breakfast.

ゆっくりとしたGWでした。
InstagramなどのSNSやパソコンからも
いつもより少しだけ離れて、
両親やだんなさんとのんびり。
返せていないメールなどは明日以降返します。。

実家に帰る前の朝ごはんです。



パリで活躍中の亮太郎シェフ&奥様よりいただいた
サーモンのパテ、
パンにのせてももちろん食べて、
この日はゆるめて焼きアスパラのソースにしてみました。
レモンがきいていて、おいしい!


久しぶりにバターを使わなかったスコーン。
バターが無いとどうしても風味が落ちるので、
チョコをざくざくと入れています。
こちらのスコーンのレシピは
roomieに掲載しましたので、ぜひ。↓

「コーヒーとスコーンを食べながら、
 カリフォルニア気分に浸ろう」



新たまねぎのポタージュと、
焼いたバナナのせパンケーキでした。


EMPAPURA PLUS

PROFILE

Instagram
Pinterest
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

TODAY'S BREAKFAST
TODAY'S BREAKFAST (JUGEMレビュー »)
山崎 佳
私の朝ごはんが本になりました。

RECOMMEND

謎の独立国家ソマリランド
謎の独立国家ソマリランド (JUGEMレビュー »)
高野 秀行
去年読んだ本で一番おもしろいと思う。

SEARCH THIS SITE

OTHERS