Breakfast.

 最近の朝ごはんです。



今日はバナナとポピーシードのケーキ。
レモンとポピーシードで何かにしようと
思っていたのですが、
もうやばいかもっていうバナナが1本
台所に残っていたので、
予定変更です。




久しぶりになってしまったワッフル。
イーストで発酵させるほうのやつ。
こっちの方が、やっぱり
ベーキングパウダーで作るものより
冷めてからも美味しい気がするんだよな。



卵はアンチョビ&ディル混ぜ。



ちょっと前にiPhoneを5sに変えました。
これまでの4sは、傷防止に貼っていたシートが
マットで暗めに見えるもので、
今回はクリアなシートにしてみたら、
今までの自分の写真が全然違って見える!
そのシートの違いなのか、
4sと5sの画面のきれいさがこんなに違うのか、
とにかく、Instagramの今までの写真も
前よりきれいに見えてびっくりです。


EMPAPURA PLUS

PROFILE

Instagram
Pinterest
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

TODAY'S BREAKFAST
TODAY'S BREAKFAST (JUGEMレビュー »)
山崎 佳
私の朝ごはんが本になりました。

RECOMMEND

謎の独立国家ソマリランド
謎の独立国家ソマリランド (JUGEMレビュー »)
高野 秀行
去年読んだ本で一番おもしろいと思う。

SEARCH THIS SITE

OTHERS