My Breakfast Book


『TODAY'S BREAKFAST』、
発売して、やっと少し気持ちが落ち着いてきたかな、
というところです。
最初に本を作ることになったとき、
「本当に買ってもらえるんだろうか…」と
不安が大きくて。
Instagramで無料で見れているわけだし、
私はいらない本には100円も出したくない性格だし、
1000円以上も出して、
はたしてみんな買うんだろうか。
ちゃんと本にする意味があるものにするには。
発売後、展示をしているgalerie doux dimancheをはじめ、
たくさんの場所で完売している、という情報が入って、
やっとホッとしました。
(展示会場でまで売切でごめんなさい!
 ご予約受け付けています。)
本が売れない時代だと思っていたけれど、
ちゃんと作れば、手に取ってもらえるんだな、と、
本好きとして、その面でも嬉しく思います。


今回、自分で本のデザインまでできたことが、
自分にとっては、本当に良かった。
甘いにおい、というよりは、
コーヒーのにおいがしてきそうな
ちょっとかっこいい本にしたかったのですが、
どうでしょうか。
そういうのが好きなんです。
日々の出勤前の朝にバタバタと撮った写真で、
レシピもプロの料理家のように書けるわけではなく、
しかもこの紙、本当に写真に向いていなくて、
それでも好きに作らせてくれた編集者さんに
本当に大大感謝。
おかげさまで、このざらざら紙が好評です。

引き続き、galerie doux dimanche
購入していただいた本は、
サイン入りにしていく予定です。
が、次の入荷が週末に重なってしまうため、
店頭に並ぶのは、もしかしたら少しの間、
サイン無しかも。
ノベルティのしおり、こちらも好評で、
予定より3倍の枚数を作りましたが、
こちらは今ある分で終わりの予定です。

さてと、そろそろ次のことに
しっかり移っていこうと思います。



If you are not in Japan, please order on PAUMES website. It's International Shipping.


EMPAPURA PLUS

PROFILE

Instagram
Pinterest
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

TODAY'S BREAKFAST
TODAY'S BREAKFAST (JUGEMレビュー »)
山崎 佳
私の朝ごはんが本になりました。

RECOMMEND

謎の独立国家ソマリランド
謎の独立国家ソマリランド (JUGEMレビュー »)
高野 秀行
去年読んだ本で一番おもしろいと思う。

SEARCH THIS SITE

OTHERS