craft ebbing & co. & Manfrotto


去年からずーっと楽しみにしていた展示会、
「星を賣る店 クラフト・エヴィング商會のおかしな展覧会」
行ってきました。


チケットはこんな感じ。
真ん中の抜けている星の部分は、
展示物のひとつになっていますよ。



このクラフト・エヴィング商會の
『クラウド・コレクター』 が本当に好きで、
今回の展示会は心の中で大興奮。


本の中に出てくる、
アゾット旅行のためのパスポート、
サラマンドルのしっぽ、
コレクションされた涙、
睡魔の小さい枕、雲母、望永遠鏡、、。
本を知っている人はもちろん、
知らない人でも
独特のこの世界観、きっと楽しめると思います。
ここ数年の中で行った展示会では
トップかも!というくらいおもしろかったです!


まんまと名前につられて買ってしまいました、
「昼と夜のライス・チョコ」。

これを見ちゃうと、
私のなんて展示会と言えませんっっ!!
半年くらいじっくり考えて準備して、
よし、やりきった。という展示会、
やってみたいかもな、いつか。

昨夜3時過ぎまで飲んでしまっていたため、
軽ーい二日酔い&寝不足で、
体調万全ではない中で行ってしまって
もったいなかった〜。
世田谷文学館で3月30日(日)までの展示です。
ぜひ。



そして、イタリアのカメラ機材などのブランド、
Manfrottoが発行しているオンラインジャーナル、
「Imagine More マガジン」で、
今月4回にわたって記事を書いています。
こちらもぜひご覧くださいませ。
前半は朝ごはんのこと、
後半はアフリカのことを書いていく予定です。

ブランドロゴのキャンディー!

第1回目は昨日アップになりました。↓


EMPAPURA PLUS

PROFILE

Instagram
Pinterest
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

TODAY'S BREAKFAST
TODAY'S BREAKFAST (JUGEMレビュー »)
山崎 佳
私の朝ごはんが本になりました。

RECOMMEND

謎の独立国家ソマリランド
謎の独立国家ソマリランド (JUGEMレビュー »)
高野 秀行
去年読んだ本で一番おもしろいと思う。

SEARCH THIS SITE

OTHERS